reward

酒と肴と音楽と本

新年早々の玉川と佃煮

新年おめでとうございます,こくです.

 

きょうは玉川という京都の日本酒が手に入ったので呑みます.

といいつつ,正月に実家に持っていったので1合ちょいしか残ってないんですけどね..痛む前に呑み切りたくて持って帰ってきてしまった...

 

玉川の白ラベルですが,私の中の日本酒ランキングでtop3に入ってるぐらい好きなお酒でして,古酒っぽい香りとコクが気に入ってたりします.ちなみに,新政の亜麻猫もtop3に入ってます.

玉川の3,4種類のみましたけどこれが一番好きですね...玉川のお燗がすき.


f:id:cocu_628496:20170105232653j:image

つまみは,実家から送られてきたごりです.


f:id:cocu_628496:20170105232659j:image

今日は離散数学がやりたい気分なのでそれをやりながら晩酌です.

今日は1/5,1年の70分の1がおわったって考えるとつらい...まぁがんばろう.