reward

酒と肴と音楽と本

バーボンかっちゃいましたwild turkey 8年

おひさしぶりです。こくです。


いつも飲んでいるジンがなくなったので、バーボンを買いました。
このまえパブで飲んだときにかなり美味しかったのでwild turkeyです。
8年じゃなかったかもしれないですけれど。

f:id:cocu_628496:20160625014225j:plain

パブで飲んだときのテイスティンググラスがすごい好きだったので、
いいグラスが欲しいなと思ったので千円ぐらいで買ってみました。

パブでのんだやつはもっといいやつだったので、もう少しいいやつがほしいかな。。。

父の日に贈ろうかなと思ったのですが、
バーボンとかウイスキーって好み分かれるので贈り物にはかなり難しいと思ったり。
そういう意味だとグラスのほうが贈り物には向いているのかなと。

グラムも詳しくなりたいなと思ったりした日でした。